FAQ よくあるご質問

よくあるご質問 > 故障時、保障・サポートについて

故障時、保障・サポートについて

最初はなんとも無かったが点灯しなくなりました。どうすればよいですか?

最初はなんとも無かったが、しばらくして両方または片方の字光式照明器具が点灯しない場合は、装着時に製品と車両側の結線が十分でなかったために、走行中に結線が外れてしまったことが考えられます。お手数ですが、再度結線部分をご確認ください。

エルブライト®の交換用LED光源ユニットはどこで買えますか?

エルブライト®のLED光源ユニットのご購入は、本体をご購入いただきました交付代行者窓口にご相談下さい。

よくあるご質問

お問い合わせ窓口

商品についてのご質問やお問い合わせなどは以下より承っております。
また、よくあるご質問もご参考いただくと便利です。お気軽にお問い合わせください。

製品・購入について(一般のお客様)
取付について(整備会社様)

048-284-8982

受付時間 10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

※お間違いないようおかけになる前に番号をご確認願います。

web_info@led-jikou.jp